SSブログ

おいしいものを食べよう テンション上がるから [日記]


テンションが下がってきたら

おいしいものを食べるようにしてる。


テンション上がるから。


たとえば、ちょっと高めのフルーツとか。ぶどうとか桃とか。


あと、レストランで「並」じゃなくて「上」。「竹」じゃなくて「松」を

意識して頼むようにしてる。


やる気があると、少しきつい仕事もこなせるからね。


やる気を自家発電しないと!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

******************************

デーツは砂漠でも生き抜く

強い生命力を持った果実。

ファスティングダイエットに大人気!

デーツ



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。