SSブログ

首から肩にかけてはツボがいっぱい [日記]


首のこりと肩のこりが激しい(つд⊂)エーン


首がこったら、首をまわすし、肩がこったら、肩をまわしたり、

肩をもんだりするよね?


あれ、すごいなぁと思う。


ツボの本を1時間くらい立ち読み(←コラッ)してたんだけど、

首から肩にかけてはツボがいっぱいあった。


あと、足の裏にも。


だから、こっているところをマッサージするのは正解なのかもしれない。


みんな自然とみにつけているよね、本能かな?


ツボの本を立ち読みして、首と肩こったよ。つД`)


******************************

肺癌名医の井上俊彦先生は

肺癌改善にメディカルイーティングを推奨。

肺癌名医




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。