SSブログ

リラックマ大好き [日記]


リラックマ、かわいいよね。

一番好きなのはコリラックマがリラックマい

いたずらしているシーン。


それをキイロイトリが「おいおい」みたいな感じで

なだめているシーン。



かわいい。もふもふだぁ。


前にリラックマの着ぐるみが歩いているのを

見たことがあるんだけど、けっこうでっかい。


だけど、やっぱりかわいい。


今度見かけたら、コリラックマのぬいぐるみを

抱っこさせて、そばにキイロイトリを置いて

いっしょに写真を撮ってもらうんだ。


はやく、リラックマかも~ん。щ(゚д゚щ)カモーン


プラセンタドリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。